top of page
検索

新入生の皆さんへ


新入生の皆さん、入学おめでとうございます。

大変な時期の入学になり大学生活への不安も多く、楽しみにしていたことがどんどん奪われていく中で落胆も大きいかと思います。

私たちもみなさんとお会いできることを楽しみにしていたのですごく残念です。

テニスが当たり前にできていた幸せを噛みしめる日々です。

今は耐える時、みな一緒に頑張っていきましょう。

まずは、目の前のことを一つ一つ!今できることを!

ソフトテニス部に興味があった方、入部を希望してくださっていた方、様々いらっしゃるかと思います。

この状況がいつまで続くのか、練習をいつ再開できるのかわかりませんが、

再開され次第みなさんを歓迎致します!

再開後すぐには・・・という方もいらっしゃると思います。

来年度など途中からの入部も大歓迎です。同じような入部形式の部員もいますので。

すでに部活の中止発表前から練習に参加し、入部予定の新入生もいますので心配せずいらしてくださいね

時間が経てば考えも変わり、入部の意志や関心も薄れてしまうかもしませんが、

どうかぜひ一度コートにいらっしゃってください。

絶対に後悔させません!!

みなさんが失った分、この部活で取り戻しませんか? お釣りがくるぐらいの思い出を保障しますよ!!

みなさんとテニスができることを楽しみにしています!

加えて、このHPのメールアドレス、Twitterの質問箱にて質問受け付けておりますので、部活に関する疑問、不安はそちらにお願いします。すでに答えているかもしれませんので質問箱を一度確認の上お願いいたします。(様々な学部の部員がいますので、履修や学校生活等なんでも質問OKですよ)

*Twitterの管理人はボケまくってますが悪い奴ではないので丁寧に対応してくれると思いますよ

最後まで読んでいただきありがとうございました。


閲覧数:351回

最新記事

すべて表示

卒業式

bottom of page